Stay hungry, Stay foolish.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| スポンサードリンク | - | - | - |

NO MONEY, NO HEALTH.


手術を受けなきゃいけないって事は
分かっていたけど、いざ退院するまでの
費用と日数を聞かされると想像以上に
かさむ事が分かり、呆然。悪い事は続く。
何の罰だ。まぁ、罰に関しちゃいくらでも
思い当たる節があるけどさ。あるけども。

イギリスでもフランスでもキューバでも
カナダでも何処でも良い。朝起きたら
医療費のかかんない国に吹っ飛んで
ねーかな。(出来ればキューバ)
それかやっぱどっかで臓器的なもの
売るしかねーかなイヤそれは解決に
なってない地雷持ちながら地雷源を
散歩するようなもんだ。もんか?

備えあれば憂いなしたァ、上手いこと
云ったもんだ。君よ、備えなさい。
年末にも云ったけど、健やかである為に
出来ることは全部やんなさい。

俺ァ、参ってるよ。正直。
でも、頑張ります。頑張りますん。


| KZHT | - | comments(2) | trackbacks(0) |
<< 新年快楽恭喜發財 | main | 一、漢のランチに「並盛り」など存在しない。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENT

先週末、風邪で寝込み健康の素晴らしさを実感しました(>_<)

(お忙しそうなのでなかなか難しいとは思いますが…)病にかかったら早めの治療、早めの回復がベストですよ〜!

自分優先の時間もたまには作って、ご自愛下さい。

お大事に〜。
ぬーぴぃ (2010/01/19 7:53 PM)


ぬーぴぃ:

レス遅くなりまして失礼しました!

>先週末、風邪で寝込み健康の素晴らしさを
>実感しました(>_<)

実は今まさに風邪引いてまして・・・(泣
人一倍気を付けてるつもりだっただけに
ショックでした。ホント、健康が何よりですよね。

>(お忙しそうなのでなかなか難しいとは思いますが…)
>病にかかったら早めの治療、早めの回復がベストですよ〜!

仰る通りですね・・・つくづくそう思います。
なんとか早めに治すつもりではいるのですが。

>自分優先の時間もたまには作って、ご自愛下さい。
>お大事に〜。

ありがとうございます!
ぬーぴぃさんもお体にだけはお気つけて下さいね。
KZHT (2010/01/24 4:43 AM)










TRACK BACK

このページのトラックバックURL
http://19474.jugem.jp/trackback/236
携帯アクセス解析