Stay hungry, Stay foolish.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| スポンサードリンク | - | - | - |

一、漢のランチに「並盛り」など存在しない。


久々に味奈登庵の富士山盛りじゃー!!!




昔に比べるとちょっと量が減った気が
するが、それでもこのご時世に大盛りでも
富士山盛りでもお値段据置きってのは
マジ素晴らしい。マジRESPECT!!


(横浜牛せいろ 1,000YEN)

しかし、アレだな。若ェのに大盛りも
お代わりもしないチキン野郎達を見ると
心配になっちまうよ。ハッ、まったく俺も
歳を取ったもんだ。しかし、そんな草食系や
少食系が死んでも俺は・・・サブァイブ!

って事で、ボチボチまた仏恥義理な
武露愚やってくんで夜露死苦!


【OMAKE】

SONGSのCKB、良かったですね。
特に冒頭のメドレーがイイ感じでした。
あのメドレーをiPodに入れていつでも
聞きたい・・・そんな願いが叶ったので
もし「私も!」という方がいたら僕に
ごれ・・・分かるね?


(ケータイの人ゴメンナー)

てか、SONGS見てたらカラオケ行きたくて
行きたくてどうしょうも無くなって
参ったよね参ったよね参ったよね。

| KZHT | - | comments(4) | trackbacks(0) |
<< NO MONEY, NO HEALTH. | main | 愛犬桜 >>

スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENT

なんと!体を壊していたとは!!
(レス遅くてスマン!)

こんなに食べられるということは回復したということ!?
とにかくお大事に!!!


ウェンディーズの件も残念!
チリをポテトにかけたやつとか、クラムチャウダーとか、チキンフィレが好きでした…好きなものを全部頼むと思わぬ金額になって焦ったこともしばしば…。
777 (2010/03/03 9:02 PM)

みなと庵とお読みするのでしょうか…?

大盛りってあるけど、富士山盛りって初めて聞きました!
(οдО;)

「一、」…ってことは「二、」もあるんでしょうか☆
SONGS、メドレー超ステキングでした〜☆
最近、ライヴに行ってない(>_<)ので大変うれしかったです。

あれ、ライヴでもやっていただきたいですよね。おいしいところをちょっとずつみたいな…(^3^)

今度やるMUSIC LOVERSも楽しみです☆もちろん正座で鑑賞!
ぬーぴぃ (2010/03/04 8:30 PM)

体調大丈夫ですか?
お蕎麦美味しそうです。
私も食べてみたいです。
ミニブタ (2010/03/05 9:35 PM)


777さん:

>なんと!体を壊していたとは!!
>(レス遅くてスマン!)

お久しぶりです!
遅くてスマソなんてとんでもない。
ありがとうございやす!

>こんなに食べられるということは回復したということ!?
>とにかくお大事に!!!

正直、体に関してはまだ全く治してないんですが(笑
日常には特に支障無いし、食事にも全く
制限が無いので普通に過ごしてます。
777兄さんも体にだけはお気をつけて・・・!

>ウェンディーズの件も残念!
>チリをポテトにかけたやつとか、クラムチャウダーとか、
>チキンフィレが好きでした…好きなものを全部頼むと
>思わぬ金額になって焦ったこともしばしば…。

そーそーそ、そうなんですよ。
でも、あのチリフライは本当に惜しい!
また一つメリメリなバーガーショップが
消えてしまって寂しいです。

------------------------------

ぬーぴぃさん:

>みなと庵とお読みするのでしょうか…?

そうです!横浜市に多数展開してる庶民の
おそば屋さんで御座います。

>大盛りってあるけど、富士山盛りって初めて聞きました!
>(οдО;)

ここは、並でさえ余裕で他店の大盛ぐらいあります。
昔はホントにもっと凄かったんですよ・・・

>SONGS、メドレー超ステキングでした〜☆
>最近、ライヴに行ってない(>_<)ので大変うれしかったです。
>あれ、ライヴでもやっていただきたいですよね。
>おいしいところをちょっとずつみたいな…(^3^)

メドレー、良かったですよね!
最近のライヴ(SUMMITとか)でも
同じようなのをやってたらしいです。
今後も色んなバージョンで聴かせて欲しい!

>今度やるMUSIC LOVERSも楽しみです☆
>もちろん正座で鑑賞!

今まさにやってましたね。
でも、正直そんなにというか・・・SONGSが
良かっただけに物足りない内容でした。(汗

------------------------------

ミニブタさん:

>体調大丈夫ですか?

ありがとう!
まだ何も前進していないけれど
ちゃんと治すので心配しないでね。

>お蕎麦美味しそうです。
>私も食べてみたいです。

富士山盛り、いっとく?
君ならきっとイケます!
KZHT (2010/03/08 12:02 AM)










TRACK BACK

このページのトラックバックURL
http://19474.jugem.jp/trackback/237
携帯アクセス解析