Stay hungry, Stay foolish.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| スポンサードリンク | - | - | - |

愛犬桜


僕の愛するミック君は、もう16歳。
人間で云えば、80ぐらいの高齢犬。
さん付けで呼ばなくちゃいけないほどの
爺さんになってしまいました。

いまだに子犬にしか見えないキウトな
ルックスは健在だけど、まるでライオンの
たてがみの様に豊かで優雅だった毛並は
すっかり抜け落ち、体も目に見えて衰えて
きています。病院に行くことも増えました。
実際、もう危ないと思った時もあった。

ウチ(というか母と僕)は、もう30年以上も
途切れることなく、ポメと一緒に暮らして
きました。だから、ミックに「その時」が
いつ来てもおかしくないという事を分かって
しまっています。とても辛いけれど。

そう思った時に、そういえばミックが大人に
なってからの写真があまり無い事に
気付いた。縁起でもないけれど、その時が
来る前にちゃんと撮っとかなきゃと思った。
その時が来てからじゃ、遅いんだ。
今ならまだ間に合う。
元気に笑うミックの姿を撮りたい。

良い時期だったので、花見に連れて行った。

※クリックで拡大







↑この赤いリードの珍獣がミックさんです。








・・・で、実はコレ去年のものなんです
アップしようしようと思ってるうちに1年も
経っちゃった。こういうストックが実は
ごっそりあるんだけどね。

ミックさん、幸運な事に今も元気です。
もうお花見行ったりとかは厳しいし
衰えも急速に進んでるけど、元気です。
元気なら、良い。や、生きてさえいて
くれれば、なんだって良いんだ。

僕に出来るのは、一緒にいる時は
思いきり愛することと、離れてる時は
祈ることだけ。それしか出来ないけど
でも、絶対通じてるんだ。彼には。
一日でも多く、ミックに会えますように。

写真、いっぱいあってここには
全部貼りきれないので魅苦死威に
一つアルバムを作りました。
よかったら見てやって下さい。
写真は下手だけど、カワイイよ。

ポメ達の物はまだまだあるから
気が向いたらまたアップします。

【OMAKE】

この写真達を撮った時に一緒に
撮った動画を特別に君に。
初めてYouTubeに動画アップした。



| KZHT | - | comments(3) | trackbacks(0) |
<< 一、漢のランチに「並盛り」など存在しない。 | main |



| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENT

管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/01/05 5:41 AM)

管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/05/15 11:45 AM)

管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/06/07 8:05 AM)










TRACK BACK

このページのトラックバックURL
http://19474.jugem.jp/trackback/238
携帯アクセス解析