Stay hungry, Stay foolish.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| スポンサードリンク | - | - | - |

痩る通信


決めた。





遂に











痩せる。





かつての美しい体取り戻す為に。









走るぜ。


続きを読む >>

| KZHT | - | comments(6) | trackbacks(0) |

The Force is with me, always


風呂上がりにもフォースを忘れないジェダイの騎士向けバスローブ - GIGAZINE


 





OMG!ハァ・・・・ハァ・・・・どうしよう。
めっちゃ欲しいハァハァ。あと、コレも。↓



SW関連で欲しいもの全部買おうとしたら
一体いくら必要なんだろう?金が欲しい。
金!金!金!金!

| KZHT | - | comments(5) | trackbacks(0) |

GREAT VOYAGE in BUDOUKAN.


いよいよ、三沢さんの魂が船出します。

Image649.jpg

Image652.jpg

Image654.jpg

初めての天龍に初めての武藤。
どんなプロレスを見せてくれるのか。
既にギンギンになってきています。


| KZHT | - | comments(3) | trackbacks(0) |

けむり


Image613.jpg

けむり / クレイジーケンバンド
作詞:横山剣 作曲:横山剣

ホルモン焼きの けむりの向こうで
あいつは豪快に 笑いながら喰っていた

唇についた 脂を拭きもせず
しゃべり続ける 時に涙を浮かべて

自分をハゲまして 耐えながら騒ぐ
唾を飛ばしながら しゃべりまくる良い男

泣いて笑って 唄って喧嘩して
茶碗のにごり酒 飲み干してはまた吐いて

ホルモン焼きの けむりの向こう
今でもあいつは 笑いながら喰っている
笑いながら 喰っている
笑いながら 喰っている

------------------------------

カラオケ行きたい。
一人クレイジーケンバンドショウしたい。

| KZHT | - | comments(8) | trackbacks(0) |

HONMOKU MASSIVE ATTACK!


Image601.jpg

ちょっと離れた芝生でゴロゴロしながら
楽しみ中。でも、トイレの少なさは
正直クレームもんだ!色々と準備不足な
カンジは否めないが、ライヴは
まだまだ続きます。

Image602.jpg

| KZHT | - | comments(4) | trackbacks(0) |

マリンタワー・ゴーゴー


リニューアルしたマリンタワーに
初めて行ってきました。


Image541.jpg

かつての鮮やかなトリコロールの
カラーリングも、ブルーライトな
レーザームも、もうありません。
僕が愛したあの昭和にワープな
チープさは一掃され、それと引き替えに
スタイリッシュ(笑)な21世紀仕様に
生まれ変わりました。諸行無常。
時間というものは、儚いものですね。

しかし「あの野暮ったさが良かった」
なんてのは所詮マリンタワーの存在が
当たり前過ぎて有り難みを忘れて
しまったハマロコのエゴであります。
大切なのは、こうして存在し続ける事。
無くならなくて、本当に良かった。


Image544.jpg

実際、そんなに悪くないしね。中。
レストランとかも良さ気。観光地に
ありがちな、高いだけで味は
微妙ってのは、どうやら無さそうです。
あ、あとスーベニールのセンスが意外と
良かった。チャームのストラップとか
ちょっと欲しかったもん。


Image546.jpg

マリンタワー・ゴーゴーのBGMは
何故か17時までの時間限定!何故!

続きを読む >>

| KZHT | - | comments(0) | trackbacks(0) |

Omotter

 
Twitter



には



向いてない



思ったー。




どう面白がれば良いのかがいまだに
よく分からないっていうか、日々の中で
つぶやきたい事は沢山あるけど、その
ほとんどが「頭痛い」とか「腹痛い」とか
「寝たい」とか「お金欲しい」とか
そういうネガティブ寄りな内容ばっかに
なってしまう。そんなものを見たい人は
いないし、僕はどうしたって読む人の事を
考えちゃうから、それなら書かない方が
良いって判断になるのだ。今のままだと
ただただ自分の根暗さを確認するだけの
作業になりかねず、楽しめない。

きっと、気軽に書けて気軽に繋がれてって
いうのがTwitterの醍醐味なんだと思う。
そして、繋がる人が多ければ多いほど
楽しいのだと思う。でも、多分僕はその
どれも求めていないんだと思う。
(もちろん、繋がってる人のつぶやきを
 見てるのは面白いんですけどね。)

なんだか、初めてSNSに触れた6年前と
同じ様な気持ちです。その時も、俺には
コレは無理だニャーと思ったものですが
いつしかなんとなく馴染みました。
なので今回もいつか・・・や、無いな。
極端な事を云えば、もう魅苦死威だって
持て余してるぐらいなのだ。

結局のところ、自分は本質的に社交的な
人間じゃないんだなって事に尽きる。
だから、ネットのコミュニケーションの
「拡大」にはあまり目が行かないけど
今ある繋がり、関係を育てていく事には
努めていきたいなと思っています。

何が云いたいのか全く分からなくなって
しまいビックリしてますが、とりあえず
Twitterは今後も積極的に更新することは
無いかもしれないので、繋がってる方には
申し訳ない気持ちです。ゴメンナサイ。
じゃ、繋がってる意味無ぇなと思ったら
遠慮なく外してしまって下さいませ。

それでも興味アリって方はご自由に
フォローしたりしなかったりどうぞ。↓

http://twitter.com/from045

| KZHT | - | comments(3) | trackbacks(0) |

Shock "TEN-ICHI" Shock


関内大通り、尾上町の交差点を
曲がった辺りにあったてんやが
潰れたと思ったら、なんと天一が
出来とるやないか!!!!!!!


Image530.jpg

ランドマークにH&Mが出来ようが
クイーンズにクリスピークリームが
出来ようが、俺には天一の方が
はるかに大ニュースなんDA!YO!NE!

コレでもう天一の為に川崎に
行かなくて良くなりますYO・・・
僕らのこってりな秋が始まる。

Image534.jpg

↑昨日だか一昨日だったか、プロモの
 為に豪勢に12ヶ入りを1人1箱ずつ
 配ったそうです。それにまんまと
 老若男女が群がるさまは、さながら
 終戦直後の様だったとの事。
 しょうもな。


Image532.jpg

↑云ってる事ハンパ無え。

| KZHT | - | comments(4) | trackbacks(0) |

ミトハマン・ショック #3 タオル


もうすぐアレだね Baby Baby
夏も終わりだね
窒息死ちゃいそうな
この気分はなんだろうね

・・・ってな訳で、過ぎ逝く夏を
探しに再び三戸浜に行ってきました。


Image470.jpg

この日もプライヴェートビーチ状態。
何か呪いでもあるんじゃないかと
不安になるほど人がいませんでした。


Image465~00.jpg

↑そんな中、フォースの力で水上に
座る事に成功した僕。しかし、この後
クラゲに刺され、かつ、波にさらわれ
転倒。思わず岩についた手がバックリと
切れ、微妙な気持ちになりました。


Image476.jpg

Summer Breeze
目眩めくSummer Breeze
あの娘が差し出したタオル
甘い薫りの柔軟剤
メロウな熱風呼び込むシーサイド

・・・ってな訳で、もう今年の夏も
逝きますね。一瞬です。この浜には
来年も再来年もずっと先も来たいね。
本当に良い場所に出会えました。

続きを読む >>

| KZHT | - | comments(3) | trackbacks(0) |

出た!シリーズ「2行ブログ」




結婚して幸せになれるんだったら
とっくに皆してるよね。

| KZHT | - | comments(5) | trackbacks(0) |
←back 2/22 pages next→
携帯アクセス解析